試練の塔 その他の階 攻略状況

個別に記事を作るほどの事をやってない階について

アグリアもここでよかったと思います。

 

34階 セルシウス

耐久力的に☆4だと無理くさいけど☆5だと楽勝な感があり今ひとつやる気になれません。

どうなんでしょう☆4縛り。

 

35階 オリジン

☆4縛りでバリアを破るところまでは行きましたが、削りきるのに失敗。

サンタライラをレベル1に戻してしまっていたことを後悔してやる気を失っています。まぁいなくてもクリアは可能でしょうけど。これはそのうちやります。

 

36階 ガイアス

☆5入りでの攻略は自分より遥かにサポートの低い方がいい感じのパーティでクリアしているのを見てしまったのでやる気を失いました。

確かマクスノンノ、☆4リフィル、シャーリィ、パートナーソフィ、共闘ノンノ

とかそんな感じです。

☆4縛りはどうなんでしょう。15500固定が厳しいです。

 

37階 クロノス

一応常設+イベント産ではクリア。ルークがいないのと、パートナーをあんまり育てたくないのでゆるゆる縛りです。

f:id:uma0119:20170124002449p:image

力で押してくる相手を力で押し返すだけというような感覚なので縛ったところでなんとなくあんまり面白くないです。

 

40階 ダオス

常設+イベント産だと縛った意味のない強パが出来上がるため、書くことがありません。

f:id:uma0119:20170124002856p:image

オールイベ産でもクリア出来るんですかね。たぶん行けますけど浴衣エステルの育成を渋ってます。秘奥義育成はちょっと他に回したいので。

ですので今は常設縛りを思案中です。先駆者はいらっしゃいますが僕の手持ちだとなかなか上手くいかないです。