古より伝わりし心映しの迷宮 激闘クエスト 8戦目まで ゆるゆる縛り

GW限定プチ試練みたいな感じですね。

まあ報酬のシングの性能を見ればわかるとおり高難度ってほど高難度ではないです。

とりあえず8戦目まで順を追って。9戦目も☆5でクリア済みですが、リタイベの記事見直したら長すぎてだるかったので分割。

 

第1戦 ベリル

f:id:uma0119:20170504163235p:image

☆4でやってなお弱すぎましたので、とりあえずリタイベのようにオートパで行けるとこまで行くことに

 

第2戦 ガラド

第3戦 イネス

省略

第4戦 クンチャイト

f:id:uma0119:20170504163350p:image

硬かった。防御デバフを連打してきます。多分永続?

一回一回はあまり大きなデバフではないですけど、重なると痛いです。中盤でちょっと見たら防御-2000とかなってました。

 

第5戦 カルセドニー

f:id:uma0119:20170504163809p:image

オートではギリギリ失敗。たぶん何度かやれば勝てそうですがー

f:id:uma0119:20170504163849p:image

ここは☆4で突破。シンクと同じパーティで行きました。育ってたので。

敵さんは防バフと攻バフのどちらかをおそらくランダムで切れるたびにかけてきます。それ以外もランダム?かな?

そんなにカチカチになるわけでもムキムキになるわけでもないです。

 

第6戦 ヒスイ

とりあえず☆4で行ってみたんですが、2タゲのおこ秘奥義が耐えられなかったのでやめました。パターンとかの調査はしてないので避けられる可能性はありました。

f:id:uma0119:20170504165620p:image

☆5ならなんてことない威力でしょう。

 

第7戦 コハク

☆5で。一部最近引いたキャラとかあまり使ってないキャラを使ってみました。

f:id:uma0119:20170504170409p:image

1タゲが結構痛い。というかカノンノが耐えなかった。☆5耐久特化とか☆6なら耐えるかな?

まあそれくらいだと思います。

 

第8戦 クリード

これも☆5で。ロゼどんな感じかなーがメインです。

f:id:uma0119:20170504171128p:image

ロゼはまあ思った通りの使い勝手でした。相手のことは覚えてません。