Master Of Elements Act.3 RANK2 ☆5以下縛り

ようやくのrank2になります。

今回は手抜きして全一括です。

今回は限定とかも普通に使っちゃいました。まあ替えが効かないレベルのやつはたぶんない、はず。

サポートは総じて攻撃19000/防御18300ほど。

では上から順に行きます。

 

イフリート

f:id:uma0119:20170610125549p:image

回復増やそうと思ってファラ入れましたけどなんとなく失敗でした。

ヴェイグも秘奥義ヒット少なめなんでダメージが伸びませんでした。まあパターン切り替えまでバリア復活は無いんでなんとかなります。

gfソフィとかミクリオとか交換しといたほうがいいかなって思いました。

 

ウンディーネ

f:id:uma0119:20170610130641p:image

麻痺がだるいくらいです。

最初の1回を自然回復待ちしてみたりしましたが最終的に余ってたんで逐一使っちゃってもいいかも。

 

シルフ

f:id:uma0119:20170610132357p:image

毒麻痺連打でめんどいです。毒はリアラにも受けてもらいましょう。体力は無いんで麻痺は逐一回復して速攻です。

バリアはまあパネル合うんで通常攻撃でもフィニの攻撃にはわりかし割れてるようなそんな感じ。

 

ノーム

f:id:uma0119:20170610133741p:image

防バフはあんま気にせず速攻で行きます。

攻バフはまあそんなに変な威力にはなりませんでした。

 

アスカ

f:id:uma0119:20170610134710p:image

19500固定が受けられなかったのでアリエッタ交換しました。

あとは回復が間に合えば大体大丈夫だと思います。

 

シャドウ

f:id:uma0119:20170610135904p:image

攻デバフが最大3タゲになったのでフィニは避けましょう、防デバフが半分切ったとこで入るのでフィニで受けましょう、という感じ。

防デバフをシャーリィで受けてるのはミスです。

 

マクスウェル

f:id:uma0119:20170610224207p:image

 今回のパーティはチケ産オールスターズです。

パターンはあまり変わらず?ちょっとダメージが増えてる感じです。