Master Of Elements Act.3 イフリート・ウンディーネ・シルフ・ノーム RANK3 ☆5以下縛り

流れに乗り遅れてますrank3前半戦です。

今回は割と自重せずガチめで攻略しちゃいました。

 

サポートは攻撃19200/防御18500くらい。では行ってみましょう。

 

イフリート

f:id:uma0119:20170701160027p:image

前回言ったとおりGfソフィとミクリオを交換して入れてみました。ミクリオはいい感じ。ソフィはちょっとイマイチだったかも。

もっとヒット数があるキャラ入れた方が今回はよかったと思いました。バリア硬いんで。

最初にバリア割った時には一気に3割くらい削らないとたぶん勝てないです。

ラピードはおこ後の1タゲを耐えてもらおうと思って入れましたが、いい時にバフってくれなかったのであんま意味なかったです。

 

ウンディーネ

f:id:uma0119:20170701162114p:image

前回パナを余らせたので今回は逐一使ってたら最後足りなくなりました。

とりあえず回復待ったり落として復活させたりして攻撃枚数揃えて終わりです。

 

シルフ

f:id:uma0119:20170701163818p:image

はじめはリアラ一枚で回復が足りず、エドナとか交換するかなーとか思ってたところで、某所にて回復2枚だと安定するよと見たような気がするのを思い出したのでマルタ入れたらめっちゃ楽でした。

パナは基本的に割合受ける時だけ使う感じです。

麻痺はゲージ先行してるキャラに当てる感じ。パナは最後余ってたんで麻痺回復に使ってもいいかも。

 

 ノーム

f:id:uma0119:20170701164359p:image

ヒット数不足を感じたのでバフルドガー投入してヒット3枚体制です。相手の防バフは1ターンで切れるので待ち。それくらいだと思います。