Master Of Elements Act.3 アスカ・シャドウ・マクスウェル RANK3☆5以下縛り

RANK3後半戦です。

次回からRANK4になりますけど話を聞くにかなりヤバいみたいなんですができるだけ頑張ります。

 

ではまずは今回分行ってみましょう。

サポートは攻撃19200/防御18500くらいになります。

 

アスカ

f:id:uma0119:20170703183413p:image

防御バフがやばいんでなかなか面倒なやつです。

とりあえず1タゲ2万固定と5タゲ16000固定を耐えつつバフが切れるのを待つ感じ。

まあフィニの秘奥義くらいは通るので足が速ければ途中撃つのもアリかも。

終盤の3タゲは記憶曖昧ですけど耐えられないってほどでは無かったような気がしますので、ガチ耐久って手もあるかもしれません。

 

シャドウ

f:id:uma0119:20170703185039p:image

相変わらずですが、攻デバフをフィニに当てないのと、防デバフをフィニで受けるのがまず基本。

あとは防デバフがある状態で防デバフ攻撃を受けるとそこそこ死ねる感じだったりするのでまあうまいこと誰かしら殺したりなんなりって感じになりますかね。

 

マクスウェル 

f:id:uma0119:20170703185339p:image

前回と同じチケ産オールスターズで行ったらライラの耐久力に不安を感じてしまったのでマクンノに変わってしまいました。ライラより硬いミュゼの存在を忘れていたのでもう少しできたかもしれません。

とりあえず3割から殺しにくるのでそこまで半耐久、そっからラッシュかけて倒します。復活すると攻バフが消えるので撃たせてから倒したほうがいいかな?って思います。