Master Of Elements Act.4 RANK2

今回はランク2です。

もはやなんの手加減もしてないので攻略情報はねえです。

ですのでもう全部適当にのっけて終わりです。

 

イフリート

f:id:uma0119:20171104104050p:image

しいなで麻痺対策と思いましたが、どうでもいい場面で1回しか回復してくれませんでした。

麻痺は仕様変更によって気絶に置き換えられています。1ターンで回復するので別に対策も必要なかったです。

 

ウンディーネ

f:id:uma0119:20171104104531p:image

特に印象はないです。

 

シルフ

f:id:uma0119:20171104104846p:image

最初のパターンは高頻度で防バフをつかいます。この防バフが面倒らしいので通常秘奥義ではやめにパターン変えます。あとは流れで。

 

ノーム

f:id:uma0119:20171104105415p:image

f:id:uma0119:20171104105433p:image

スクショうまく撮れなかったです。

溜まりの早いエドナの通常秘奥義を溜まり次第使って攻バフ積ませないようにしたくらい。

他が遅めなのもあって十分追いつきます。

 

アスカ

f:id:uma0119:20171104111059p:image

デバフが避けらんねえのですがバフや火力EXがあれば楽勝です。

デバフは永続では無いらしいので耐久寄りでも行けるんですかね、わかりません

 

シャドウ

f:id:uma0119:20171104111836p:image

f:id:uma0119:20171104112014p:image

倒したぜと意気揚々とスクショしたら復活しやがりましたが、残りの行動で倒してくれました。

復活後ターンが続く仕様は初めて見ましたがどうなんすかね。わかりませんけど前の方が面白いような気はします。

 

 

マクスウェル

f:id:uma0119:20171104113014p:image

そのまま流れで。特に印象はないです。