Master of Elements Act.5 シャドウ rank1 ☆5以下縛り

アスカやろうと思ったのに間違えて光パを組んでしまったのでシャドウです。

あとからやってみたらアスカくっそきつかったのでどのみちシャドウだったと思います。

 

ではクリア画面から

サポートは攻撃20900/防御20200くらい。料理は不使用です。

f:id:uma0119:20171219005751p:image

試練産とチケット産とルーレット産で固めてみました。

たぶん1番簡単かな?ゲージが柔らかいのでやりやすいです。

ブレイクゲージは全員3、本体は途中で2になります。ブレイク技は本体が全体永続防御デバフつき攻撃、左がかなり痛い1タゲ、右は受け忘れました。

また本体はゲージ2になるとともにゲージがかなり硬くなり、集中攻撃でブレイクできるかどうかくらいになります。

防御デバフを受け続けると当然やばいですし、両サイドの攻撃も無視できるようなもんではないので、はやいとこ一体にしてしまいたいです。

 

では立ち回り。

お供の片方を2ターン秘奥義無し、

もう片方を高ヒット1枚使って1ターン、

本体を高ヒット1枚+フィニ2枚、

という感じで全部ブレイクしにいきます。火力に余裕がある場合は本体に余計なダメージを与えないように調整がいるかと思います。

2回だったか3回だったか、まあそれくらいブレイクする程度のダメージで本体のゲージが2になってしまいます。両サイドは瀕死になっているので、ここでは本体をブレイクするのは一回諦めて両サイドを殺しにいきます。

ゲージ技を食らうまでに両サイドを殺せればだいぶ良い感じ。

本体だけにできれば特別なことはないのでガンガンいこうぜです。