Master of Elements Act.5 アスカ・シャドウ・マクスウェル rank2 全体攻撃禁止

時間がやばいです。はやく進めて早く書かないといかんのですが、最悪書くのは期間が終わってからになっちゃうかもしれません。

 

では

アスカ

f:id:uma0119:20180320020158p:image

気がついたら回復祭りに。

とりあえず☆5を2人入れようとしたら結構キツかったです。1ターン目に5タゲ16500固定と3タゲが飛んでくるんで、☆5や☆6の攻撃型みたいなのは2人が限度です。

というわけでバランス型のフィニを採用しました。

あとは、えーとすいません忘れました。頑張ってブレイクして回復してただけだと思います。

 

シャドウ

f:id:uma0119:20180320020709p:image

手加減ポイントは☆5を2人、と言おうと思いましたけどこいつら強すぎるんで、☆6も純ヒットを外して、メインフィニはカイルくんにお願いしました。カイルくんも秘奥義を育てれば1000%近く行くんで弱くは無いですけど強くもないです。

ざっくりブレイクしていれば耐えさせてくれるのであんまり怖くなかったです。復活はちょっとやばいって思いました。

 

マクスウェル

f:id:uma0119:20180320021822p:image

☆5を入れようかと思いましたが、ここは趣向を変えて5色パで行きます。

今回からお供付きです。が、とりあえず全員ブレイクもあまり難しくないので、適当に火力を振り分けていれば左右は落ちてます。

本体は終盤になるとバフと即死2タゲを交互に撃ってくるんでそこからは頑張って削りきりましょうって感じです。

確かカウント技はバフなんでむしろ撃たせたりましょう。

復活はあると思って諦めてたらありませんでした。