Master Of Elements Act.4 イフリート・ウンディーネ RANK1

大変お久しぶりです。

今回はランク1から難易度が高く、☆5縛り無理じゃねって感じだったためちょっとやる気を無くしていました。

流石にそろそろ手をつけなきゃなーと思っていたところに仕様変更があり、なんか難易度下がったらしいよという話を聞いたのでやり始めました。

ちょっと時間がもう無いので縛りは設けない方向です。ランク1は一応☆5主体で挑みますが、厳しそうならちゃっちゃと見切りを付けて☆6使っていきます。

 

では本編。サポートは攻撃20400/防御19800くらいです。

 

イフリート

f:id:uma0119:20171029024055p:image

序盤の1タゲを受けるのが無理そうだったので☆6を入れました。ラピードがバフ重ねてくれれば耐えられたかもわかりませんけど、まあ早めに見切ります。

ログボルドガーにしようかとも思いましたがあいつ強すぎるんでバレミラです。ミラも強いですが、回復とか優秀なEXとかは持ってないのでいいかなって思いました。EXは1です。

パターン変更後の1タゲは耐えられませんが復活させて早めに倒せばおっけーです。

 

ウンディーネ

f:id:uma0119:20171029030509p:image

チート系☆5パでクリアです。

とことんまでやってやろうってことでこないだの復刻で入手したアイドルアニーも入れようとしましたが、固定ダメ主体のこいつには相性がいまひとつだったのでお留守番です。

多めに回復積んで、パターンとにらめっこしてグミとかも使います。ちょい高めの耐久が3人くらいいれば勝てると思います。たぶん。